インフォメーション

2023-03-10 09:01:00

インスタグラムでも、たびたび紹介していますが、ここ数年オラクルカードを使って、今必要なメッセージを受け取ることを学んできました。

 

いろいろと大変な時を乗り越えて、今の私に導いてくれた1つがオラクルカードです。

 

オラクルカードは占いというよりも、おみくじといった感じ。選んだカードの絵と言葉から、その人が今必要な愛のある優しい言葉を伝えてくれます。

 

本当の答えは、誰もが自分の中に持っていると思います。それに気づかせてくれるきっかけとなるような言葉をくれるカード。

 

何か迷いや不安を感じている時、美しいカードに触れて、心やすらぐ時間をもちませんか?

 

自宅サロンにて、完全予約制で、安心して楽しく受けていただけるよう配慮しています。

 

場所・・・和歌山県和歌山市の自宅サロン(ピアノレッスンも行っている明るいお部屋です)

 

時間、料金・・・40分 3000円

                        駐車場あります

 

日時・・・月曜日から日曜日まで、午前10時から12時までの間で、お客様のご希望の時間に行います。

     

 詳しくはメールでご予約いただいた際に、決めさせていただきます。 eri-1130-grace@docomo.ne.jp

   

  女性限定サロンですので、その点ご了承ください。

 

オラクルカードについては、このホームページの「あなたが輝くオラクルカード」のページをご覧ください。 

 

私自身が繊細さんなので、不安や恐れをあおるような内容は一切ありません。気楽に遊びにくる感覚でどうぞ。